

今のうちに。

本番前だと、ついつい書くの忘れるが、大事な本番前日なので、書いておきますよっと。


明日からZTON学園始まります。


お値段はなんと1000円。
こんな安いのは、なかなかないよ。
もちろん、要予約だぜ!


もちろん、クオリティは、いつも通り。いや、いつも以上。


ほら、だって俺たち伸び盛りだからさ。




安くしすぎたと、ぼやくプロデューサーを尻目に、

「やったろーやないか」と叫ぶ武将組。

「美しい思い出を、あなたに」と語りかける部長組。


そして、なんかちょっとだけ出演する俺。


5分前に着席していることをお勧めします。



とりあえず、観劇を迷っている方はHPへGO!


予約している人は、劇場でお待ちしてます。

in京都

in京都。

最高だね。

稽古して、稽古して、

ビール飲んで。



その後も、別の芝居の稽古しちゃって。

京都には、人の心を解放するサムシングがあるに違いない。


東と西の天気が違うのも、ご愛嬌。


こっちにいるうちに、
白梅町の天下一品行きたいなぁ。


それから、本番をたくさんのお客さんに見てもらえると嬉しいかな。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

昨日の駄目だし『石田彰』

昨日の駄目出しが的確(個人的に)であったので、要約して公開しよう。
 
 
義経!
もっと意味がわからんくらい楽しそうにして。ピクニックハイで。
 
 
尊氏!
普通のリアクションはいらない!もっとふてぶてしく。
 
 
厩戸!
体の制御が甘い。あと、もう少しでサザエさんなんだよ!
 
 
良雄!
こなれて来たな。もっとしどろもどろでいいんだよ。桜吹雪やめるぞ!
 
 
信長!
橋本じゅんだ!じゅんさんになるんだ!
 
 
歳三!
こわおもろいを目指すんだ。感動スイッチをパコパコするがいい!
 
 
晴明!
石田彰で。
 
 
 
盛大に偉人方を呼び捨てました。
あたしゃ何者でしょうか。
 
 
 
 
 
ZTONならではの、熱い芝居ですな。
 
 
 
 
 
『静かな演劇に宣戦布告!
会議は踊って、叫んで、闘志を剥き出してやるもんだ!
たまには、真面目に歴史を扱ってみました。これを真面目っつうなら!』
河瀬専用ポップですな。
 
 
 
 
 
芝居として、いい感じに仕上がって来た。後は、宇宙まで行くくらい吹っ飛ばして、お客さんが入れば完成さ。
 
 
観に来てくれよな!
 
そうそう同時開催のwsもよろしく。
そうして、部長もよろしく。

危険物


ジャッカスが入っているか。

使用済み核燃料か。

どっちかだ!

広告の意図不明


いったい、なんの広告なんだか。

にしても、他のマスコットに比べ、

せんとくんの等身が異常。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
