

もうれつに!

もうれつに、しなくちゃいけないことが捗らない。

覇気がない、覇気が。
当初あった覇気も、1~2時間でなくなる。


そう、その名も、「あらすじ」「演出より」「演出構想」


何度やっても、この辺りは苦手ですよ。

文字で考えを伝えることが苦手だから、
物で表現してるのに。


はい、すいません、精進します。
もっと、おもしろいブログ書きます。
はい、すいません。すいません…。

ブログなんて

書いてる場合じゃないのよ。

ああ、忙しい、忙しい


そうそう、コメント欄が英字で埋め尽くされているよ。
つーか、誰。

荒らしなのか!?嵐なのか!?
英語読めない極みだから。

放置する他、仕方ない。

もしかしたら、外国人のファンの方かもしれない。
そうだ!そうに違いない!
そういうことにしておこう。

本当、ブログかいてないなぁ。
セックスレスならぬ、
ブログレスだなぁ。

このままじゃ、ブログちゃんの欲求不満が溜まって、
気がついたら、別の人が「ジンターテイメンツ!」
を更新してるんじゃないか!?

なんて。

思ってない、思ってない。


あー、今日もオモシロミのないこと書いてしわった。
しゅわ。

続きを読む

んちゃ!

ジンジンこと、河瀬仁誌でぇす!

久方ぶりぶりなブログですが。

ぶっちゃけ書くの無理。

そう、わしセッパツマットルのですわ。


しかし、まぁ、ウン子、ウン子、ウメ子!!

って活字をトップ記事に置いておくのも何かなぁって。
書いてるわけだけど。

結局、書いたわけだし。


なんか、「便秘に苦しんでマス」って内容のような
ブログになってるけど。


快便
ですので、あしからず。


うん、またちゃんとしたの書くからさ、
今日は許して。それは毎日書いてる人の台詞か。

なんでもいいや、しーゆー。

なんつーか

昨日、5月に出るロクソドンタフェスティバルの決起集会なんぞ云うものに
行って参りましたよ。大阪まで、電車で揺られて、

矢沢あいの「天使なんかじゃない!」を片手に。


いやぁ、ホント、矢沢あいはエグイことしてくれるよね。
「NANA」もそうだけど、続きが読みたくないもん。
いや、読みたい。読みたいんだけど読みたくない。

「NANA」なんて、精神が異常きたしてる時に読んだから、
ボロ泣きですよ。ノブにボロ泣きですよ。


まぁ、そんなことはいいんだよ。




で、作家とか、漫画家の持ってるらしさ。-つーものがあるじゃないさ。

ボクのそれはどっちだ?!!
(ボクは大きくわけて2種類ある)
って思ったら、

ロクソに出すはずの書きかけの脚本も「う~ん」ってなってきて、
客観的に見て、どっちだ。っつー話になってきて。
このまま書いていいものか。また、止まってしなった。


いや、「ハムレット」でやりたいことは、もう揺るいでないわけで。
そこはいいのよ。

要するに「SAKURA」「しぐれ」系統で行くのか。
「鶍」「祇園精舎の鐘調べ」系統で行くのか。
っつー話。


また、モラトリアム~ルだ。
ま、お客さんに単純に楽しんでもらえたらいいんだろうがね。

じゃ、しーゆー

ZTONの掲示板のリンクが

キレタ。


アホか。なんでやねん。

この忙しい時期になんで仕事増やすねん。

腹立つわぁ。


そいうや、一年経つのね、ZTONのHPも。
いやぁ、思った以上に大きくなってねぇなぁ。
ははは。


君はどんだけ、芝居の世界を嘗めてるんだ?って言われしまいそうだが。

ビッグマウスの有言実行でここまで来た僕は、

とりあえず、言っておくことは言っておくことが必要なんじゃないか・と思う。


あ~あかん。
最近、ブログがコラムかして来た。
ウザイウザイ。



ウン子!ウン子!ウン子!



こんな子供嫌~ね。
じゃ、しーゆー
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
