

雨の日は無敵。

雨の日は花粉が飛ばなくてイイ! 最高! 陰陽五行で言うと「水の陽」だけあるね。 ちなみ 陰陽五行でみるZTON 「水」→為房、木綿、佑子 「木」→梅子、ステラ、土肥 「火」→永田 「土」→葛井 「金」→なし! とゆうわけで、我こそはという「金」属性募集。 「相生の力」でわしを助けてくれ! ちなみに レストラン→「木」 蜜兄さん→「木」 でした。 ますます、相克の「金」の参戦が求められる! 梅子の横暴を許すな! 頼むぜ「金」さん!! あー、なんつーか、 陰陽士になりてぇ。 平安京に住みてぇ。

続きを読む


ばんそわ~

ジンジンこと河瀬仁誌です。


いやぁ、めっきりブログを止めてしまった。
なんつーの?
生産していく中での、浪費疲れ?
うん、カッコつけてるけど。
そんないいもんじゃない。

平たく言うと、世界発信したくない時期というのかしら。
まぁ、窓口は全然世界に向いてないんですけんども


で、ちょっと回復した・と。


今、書くことたくさんあるのよ。
てんこもりなのよ。
モリモリモチフォイなのよ!
世界にガンガン、俺という存在をアピっていきたいのよ!!





嘘だけど。



書きたい時には、忙しく書けない!!
ケポっと、でも吐いて、病院に搬送されて、
「あ~、過労ですね。」
とか言われたい!!



そうそう、引越ししたり(終わったけど)、手続きしたり(全部したけど)、レパ書いたり、
企画書書いたり、ウンコしたりしたい!!

便秘じゃないけど。



この忙しい時期にただ一つ確実に世界発信したいことは、

「ガンダムOOを見てくれ!!」

これは切実な願いだ!!
マジで。

視聴者の心を狙いうつぜぇ~。

てゆうか、「ガンダムOOの続き見せてくれ!!」



詳しくは後ほど!
じゃ、しーゆー!


熱い!熱いぜ!ガンダム!!

続きを読む

沙羅双樹のハムレットォオオ!!

終わったよ! いやぁ、ハムレットやっちゃったよ。ハムレット。 次は5月! 昔懐かしい「SAKURA」に似たテイストだよ! もう、脚本上がってるよ! その前に打ち上げだよ!つーか、今から。 飲むよ! 飲むよ! わ~い、わ~い! …眠い。

HAMLET

宣伝でございます。

劇団ZTON vol.3
『沙羅双樹のハムレット』 

原作 W.シェイクスピア

脚色・演出 河瀬仁誌
 
3月6日(木)18:30~
  7日(金)18:30~
  8日(土)14:00~/18:30~
  9日(日)13:00~ 

前売1000円/当日1200円/
学生(高校生以下)800円 

@東山青少年活動センター 創造活動室 


「TO BE OR NOT TO BE」でおなじみのアレです。
アレやっちゃいます。

もしよろしければ、見に来てください。

新生ぜっとんな感じデス。
ほーけいじゃないよ。


ジンジンのチケット(前売りで入れる!)」で入ってもいいよ。
という、優しいお方をお待ち致しております。
とゆうか、受付で


「ジンジンのチケットで!」
と言える猛者をお待ちしております。
いやぁ、だって、恥ずかしいと思いますよ。
誰だよ、ジンジンって?
って話じゃないですか。

だけど、予約がいるらしいので。コメントか何かしらアクションを頂けると幸いです。
じゃ、しーゆー
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
