

バーベキュー

家の前で肉やくぜ! 苦情が来たら中止だぜ! 一軒家って便利。 ちなみに今日は種まきしたよ。 収穫祭が楽しみだ

逃避できない。

Gジェネ スピリッツ。
買ったはいいものの、
難し過ぎて、進めない。

マジ、宇宙世紀にトリップできねぇ。


ちょっと、洒落にならんよ。
軍師になりたかった、わしの頭脳を差し置いて。
何、あのシュミレーション。

はぁ?

もう、嫌。



で、フテクされながら、
エミュを引っ張り出して、
「天地創造」を開始。

天地創造…知ってるかなぁ。スーファミの神ソフトですよ。



したらば、ボスのブラッティ・マリィが強すぎて進めない。


なんなのさ!!!

ゲームやんなってか?

いや、やるぞ。
俺は、意地でもやるぞ。

もうすぐ、バイトもレパも始まるんだ(予定)


だから、心置きなく逃避をさせてくれ!!
文明を発展させてくれ…!!


…ん?


シムシティやるか・・・?

堕落王に

俺はなる! ちょっくら、宇宙世紀にいってくらぁ。 つーか、宇宙世紀で働きたいね。

うつろひ双紙終わり

いつの間にやら、終わってました。

ご来場してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

大阪まではるばる(泣)


終わった後に、ここはこう言う意図でした、ああいう意図でしたと
あまり書きたくないので、サクっと感謝を述べて終わりたいと思います。

初の大阪ということで、
非常に建設的な意見を数多く頂き、感心するばかりです

が!!

僕のやりたいことは、そこじゃねぇんだよ。
的なとこも普通に突っ込まれて、

まぁ、しかし、それも僕らの実力不足。
狙ったものを出したつもりが伝わらない・と。
後で言葉で語るなんて卑怯じゃないか!!


嗚呼、ほら言い訳しちゃったじゃないか。
これが嫌なのよ。
つーわけで、漠然とした、感想はまた書くさ。

今は、地の果てまで堕落の二文字で埋めてみせる。


とりあえず、思うことは、このカンパニーで飯が食えたら、
向こう五年は文句言わないかな。

去年のリベンジ

今年は皆で銭湯いったぜ! あとはフェスだな! じゃ、しーゆー

ロクソ

今年も来たぜ! 頑張るぜ!

つーわけで

5月17日(土)、18日(日)は

劇団ZTON vol.4「うつろひ双紙」の日です。

この日は、皆でロクソドンタブラックに、来ましょう。
詳しくは、HP

http://gekidan-zton.hp.infoseek.co.jp/index.html へ。

つーか、リニューアルされとっから。
かなりイカスから。
ありがたや、中西様。

まぁ、今後、更新は僕がせんとあかんのだが、
ぶっちゃけ、タグいじれる気がしないよね。


んなことは、どうでもいい。

今回の「うつろひ双紙」
前から、散々言ってるけど、
「SAKURA」、「しぐれ-shigure-」と続く、過去現在交錯シリーズの第3弾にて、
最終章。
別名、セピア色の思い出シリーズ(謎)


まぁ、話は繋がってないけど、
思考が繋がってる。大人になってる。きっと。
誰がって、僕が(笑)
サブタイトルは、「SAKURA?」だもん。
桜出てこないけど。

ほら、見といた方がいいって。


こんな、俄然押されてもアレよね。
押し付けがましいのも、アレよね。


見に来た方がいいと思うんだけどなぁ。


っていう感じでいいのか?!
若干、相手して欲しそうな独り言臭くてウザイな。



そうそう、覚悟的には、
本気で、芝居で飯食ってく方向だから~、
賞を狙って。

まぁ、こういうこと書くと、印象悪い上に、
俺、空回るタイプだから。あんま嫌なんだけど。

自分のやりたいものを魅せる→お客さんに満足してもらう→我々も満足する→賞を狙う。
っつー、ちゃんとした手順でいきたいと思っとります。

ラストスパート。
どうぞ、よろしく!

るるる~

2日酔いだよ~ 自分の運転してる車で酔ったよ~ こっちは車酔いよ~ 飲酒運転ちゃうよ 舞台の買い出しの手伝いよ~ もぉ~、舞台班も免許取れよぉ~ つーか、発声したら吐きそうだよぉ~ 今日は衣装通しなんだよ~。 皆に2日酔いってバレないように今日も頑張るよぉ~。 以上、稽古前の俺!

うつろう世界

めぐりめぐりて流れ行く。

願わくば、世界平和。
したら、人類滅亡しちゃうけど。

それは、それでいいんじゃないか。
と思ってみたり。


そういえば、今日、梅子さんと土肥くんとレストランと飲みに行って。
「最近、ブログにウンコウンコ書きすぎだ。」

とお叱りを受けました。


仕方ないさ。毎日出るんだから。
ちなみに、梅子さんは、寝起きに、目覚ますために
皆のブログを読むそうなので、
完全に私信ではありますが、ここらで、一言あいさつをしておきたいと思います。

おはよう、ウンコ。いい朝だね!


朝に我がブログをチェックした方。
今日も、一日頑張ってください。
朝から、不快な思いをいたんだから、きっと、いいことありますよ。

第5回ぜっとん君

梅子画伯から、イラストを頂きました。 これ、実は次次回公演の仮ビラのための素材。 いつもとコンセプト違わないかい画伯さんよぉ これをどう料理しろと画伯さんよぉ こんなん絶対、殺陣バリバリの芝居のビラにならねぇよ! そのギャップか!? ギャップはいい男になる条件てやつか。 そこんとこよろしぃくぅ

携帯から、ちわ!

どうも、カーセです。 ガーゼみたいだな。 携帯からの更新つーこって。 一言で言うならば、 めんどい。 なーんで、ポチポチボタン押さんとあかんねん! めんどいのに何故更新するのか それは、暇だから。 マヒマヒだから。 todayは大阪・ロクソドンタにて打ち合わせ。 微妙な時間に終わり。 京都に戻る。 そして今、稽古時間まで1時間ある。 帰るには時間がないしぃ、稽古場はまだ空いてないしぃ、もうやんなっちゃう。プリプリ。 あ、このプリプリがウンコだと思った人!! なんつーか、ドンマイ。 ちなみにZTONの本番は45分前に開場するので、待ちぼうけを食らうことはありませんぜ。だって、座れるから!! まぁ、つーわけで、うつろひ双紙よろしぃくぅ

どうやら。

僕は、書くことがないと

うんこと書くらしい。

いや、これは、どうにかしないといかん性癖やね。


やっぱ、使いどころは大事だしね。
垂れ流すわけにはいかんのよ。
人として。

ネットがない

引っ越してから、早、2か月?

ネットがないと不便だわ


何が不便て。暇な時、ニコニコ動画見れないし。
いや、MADのOPが好きなのよ。いろんなアニメの。
すげぇじゃん。インスピレーションガツガツじゃん。
あ、この絵をこう使うのか!?的な…ね?

そんなに、暇じゃぁないんだけど。


問題はね、ブログの更新ですよ。
ブログの更新。


やっぱ、書く以上は、凝りたいじゃない?
だって、ジンターテイメンツ!!ですよ。ここ。
ナマジ、エンターテイメントの類似ですよ。
書いてあることが、ただでさえどうでもいいのに、
見た目すら、終わってたら、アレじゃん。

もう、うんこじゃないか。


いやぁ、携帯からでも更新できるんだけどさ。
色変えれないし、文字の大きさも変えれない。

配色したいじゃないか。
強調したいじゃないか。
うんこって単語にはうんこに然るべきうんこと書きたいじゃないか。


いや、しかし、人の家のパソコンで
うんこうんこ書いたブログを更新するのもどうかと思うな、俺。


気分的には、うんこを流さず帰る気分だな。
今日は、うんこって書きすぎて血便だな。

じゃ、しーゆー。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
