

やっと


我が家にインターネット回線が
きたあああああ!!




とまぁ、織田裕二バリに叫んでみたりした。

まぁ、ADSLなんだがね。
速度的には、光と変わりないくらいなので(パソの処理上)




俺、今度は、もう貯めないから!!
毎日、更新すっから。
いや、毎日は無理か…。


コンテンツとか決めてちゃんとやるから!!

写真もちゃんと載せるから。
いや、うん。





…ネット繋がった瞬間にyoutubeに繋ぐ俺は、
いろんな意味で無理かもしれんな・・・。

ぶっちゃけていうなら

我が家には、未だ、ネットが繋がっておらず。


完全にスタンドアローンな日々が続いておる。

まぁ、あったらあったで、堕落するだけだから、
なくても不便じゃないんだけどさ。

まぁ、携帯メールとかより、マシなんだよね。
インターネットって。


つーわけで、今月末には引くんですたい。
決して、楽しみではないが、
不満なわけでもない。


な、なんだ?このネットとの関係は?!
まるで、倦怠期のカップルじゃないか!!





彼との出会いは…
ダイアルアップ回線

その時の彼のスタイルはウィンドウズ95
彼の許容量は全部で1,9G
小さい男だったわ…。


それでぇ、2年くらい過ごして~、21世紀入ってたのに~、
1ヶ月に15時間しか、会えないかったのぉ~。

色んな娘に馬鹿にされたけどぉ、
きっと、彼はすごくなるって信じてたのぉ。

で、彼はADSL~
になったんだけどぉ、もとのスタイルが95だから~
正直、あんまり意味なくて~

その頃、私~、1Gのネットゲームにはまっててぇ、
友達とかとやるんだけどぉ。
彼の許容量の半分だから、彼がぁついていけなくて~、
すぐに怒って~、途中で寝ちゃうの。

でぇ、友達が、あたしをハブるのぉ。
「あいつ呼ぶと堕ちるから」ってぇ~
つーか、USBすらついてなくて
アクセサリーも足せないじゃない!!もう、ウンコって感じだったわ。


で、大学入った時に、彼のスタイルがXPになったぉ。
大学デビュー?つーか、泣いたわ。
家だろうが、プロだろうが、彼の許容量が、約20倍

遂に男が上がったのよ!!
しかも、スタイルは光!!

源氏よ!源氏よ!!


…それからは、毎日一緒だったんだけどぉ。
それでも彼の小ささが気になってきちゃってぇ。
一回、離れたのよ。お互い、距離取ってみたらどうかって。
つーか、ADSLの時のがかっこよかったしぃ。

で、今、遠恋?


今月末から、また一緒に住むんだけどぉ。
嬉しいんだけどぉ、嬉しくないっていうかぁ。

あたし、うまくやっていけるかしら…?






って言う感じ。
ヴィスタにしたいとは、思わないけれど、
パソコンも新調したいもんだ。

長い小芝居だった。
じゃ、しーゆー。

つーか。

ブログ書いてない。

書いてなさすぎでイカンな。

うん、書く書く。

頑張って書くからさ。

見捨てないでよ。うんこ!!

堕落した日々ももう、終わりですよ。

真人間に、俺はなる!!

じゃ、また。

つーか、最近、便秘気味ですよ、ホント、ウンコにも見捨てられたよ。

とりあえず、野菜喰う。快弁を目指す。
ある意味快弁って正解なんじゃないのかと思ったよ。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
