

やぁ、ご無沙汰。

こんにちわんこ。

僕、カワセ。

長かったブログの停滞はもうしばらく続きます。



先日、大破したパソコンの代わりに、
新しいパソコンを譲りうけました、隣人に。
(レストランじゃないよ)


その名も、windows98


まだ現役で生きてたのね。



でまぁ、処理速度が尋常じゃなく遅く、
なんていうか、家電にキレやすいタイプなので、
(道具が道具の役割を果たさないことが許せない)
非常にストレスがたまるわけです。


なので、この文章書くのにも
かなりの変換時間がかかるのです。
あと、
デスクトップはブラインドタッチしにくス。うざす。


なんで、もうちょっと停滞させます。
私が新しいパソコンを手に入れるその日まで!!




そうそう劇団ZTONインターネットラジオ

【ゼトラジ】

の配信が始まりましたよ。
それと同時に【・・・】の配信も?
リンク貼ると5分くらい処理時間がかかるので
自分で飛んでね。


じゃ、しーゆー。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
