

ちょっと話を聞いてくれ

つか、僕は今や大阪に住んでいるわけさ。


で、仕事終わって稽古へ直行するわけさ。
でもね、最近はね、稽古終わった後に打ち合わせが多くて

普通に大阪戻る終電に乗れないわけさ。


それで、ちょっと高くなるけれど
漫画喫茶のフラット席で
ゲラゲラ笑いながら、寝るわけさ。
これが1週間に2階くらいある。


エコノミー症候群にならんか心配だし。
それよりも、財布に大打撃を受けている。




まぁ、そこまではいいさ。
問題は昨日だ。

なんと昨日は、

フラット席が空いてない!!

仕方ないので、普段使わない漫画喫茶へ、
同じくフラット全滅!!

なんてことだ。

寝れないじゃないか!!
リクライニングなんかで寝れないのは
2度も実践済みだ。



ちくしょう!

ということで、
始発で帰りました。
めっちゃ眠いよー



仕事だよー


通しだよー
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
