

あけてますよね。

正月は明けてますよね。

知ってます。

いやぁ、最近ブログを書く発想に至らなかったですね。
心に余裕がないと言えばそれまでなんですが。
朝から晩まで事務所でウダウダしてたんですけどもね。


さて、昨年の劇団ZTONvo.10「王の血脈」
ご来場くださった皆様。ありがとうございました。

次は3月の新人公演02ですね。書きました。ちゃんちゃん。
3月には授業の公演もあって。書きました。ちゃんちゃん。

次の本に着手しているというできる男ぶりを発揮しております。
(締め切りは超えてる)


それとは別に、
今年こそはなんかやりたいなぁと漠然と思っています。
書きたいことはないけれど、書きたいコンセプトがあって。
どこで?だれと?なにを?って感じなんですが、
ドラマトゥルクをきちんと入れて、自分の思うがままに作品を作る感じを。
断っておきますと、エンタメじゃありません確実に。

なんたって今年は、私、河瀬仁誌、
演劇生活10周年でして、京都に来て10年目(間3年くらいいませんが)でして。
あと、今年で28歳になりますので。


そう、同世代だけで何かしたい。
同世代が演劇で頑張っている姿は、すごいことやってんなぁと思うし、
こっちも頑張らないといかんと思うのです。
そこんとこの絆深めるためにもね!
(誰に発信しているのやら…)



というわけで、本年もよろしくお願いいたします。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
