

10年目

まぁなんですか。
今日は誕生日なわけでした。
特に何かしたということもなく、


寝る前にポケモンして(モンハンブームはもう去った)
起きて事務仕事して、
いつも通り近くの定食屋で昼飯食って、
現場でワークショップして、
稽古行って、
飯食って帰って、
事務仕事する。
この後、ポケモンして寝るんですけど。


そんな感じで28歳になりました。
年をとったなぁ。
18歳で京都来たので、
なんだか自分の誕生日よりもそちらの方が感慨深いですね。



そうそう、今新人公演の稽古中なんですけどね。
まぁ若い。熱心。素敵。
なんというか昔に置いて来たものを思い出させてくれる様な。
あの時代に戻りたいことはないんですけど、
あのキラキラしている感じは取り戻したいです。


演目は、新人公演02「監獄楼句-カンゴクロック-」という
学生劇団時代に上演した台本の改訂版です。
初稿自体2005年は、19歳の僕が書いたもので、
学生時代の上演2006年、19歳の土肥くんが主役でした。
今回は2014年、20歳の門石くんが主役です。
どっかに映像残ってねぇのかな。




いつも通りの毎日を送れることが至上の喜び。
んなことはなく-

さっさと「京都中堅劇団」の現環境を変えていきたいもんです。
自分の現状に満足なんかできません。
理想が高いものですから。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
