

ふと気づいた、あかん。

ふと気づいた。

今めちゃめちゃめちゃ忙しいんだけども、

月単位で言うと全然稼げてない。

余剰金で回してる状態であることに気がついた!

あかーん!

もっと稼がなあかーん。

脚本書かなあかーん。

野望を掲げるには金がいる。

生きてるだけで税金がかかる世の中だもの。

世知辛いねぇ。その分保証されてるんだけどね。




最近、資本主義のシステムの根幹は「狩猟」にあると思うことがある。

再びモンハン熱に日がついたわけではない。

これについてはもうちょっと文章かできる様になった時に書こうと思う。

素敵なWebクリエイターに出会いたい。

心機一転

どうも、河瀬です。

あ、結婚しました。
あんまり自分では言ってなかったなって。
できれば、Facebook上だけで終わらせたかったんですけど、
まぁ、なんというか。仕方あるまいですな。
披露宴、2次会と100人近くの人に
お集り頂きまして
祝って頂きまして、
ありがとうございました。

自分ら主役に甘えさせてもらって、
あんなに人に気を使わなかった飲み会は初めてでした。
こんなに人に気を使わない飲み会は次は葬式でしょうか。



家は新築一軒家を借りました。デザイナーズ一軒家。
昔、テレビで芸人が「売れたければ自分が背伸びした家を借りろ」と名言を残していたので。
人生初の一軒家です。

その芸人、今、テレビで全然見ませんが。



とにかく今年は”変革”の礎の年になりそうです。
来年末から再来年にかけて爆発的なことをしたいと思っています。


よし、有言実行の有言完了。
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
