

やりたいことやらねばならぬこと。

どうも。
お仕事流れて、マイナス因子を背負っている私です。
仕事ください。


会社をつくってここまでのピンチはあっただろうか。
たぶんあったな。
じゃあ、なんとかなるし、なんとかするのが私です。


マイナスをぶっとばすべく
やりたいことを羅列しいきます。
復興モチーベーション。


①2.5次元興行の委託を受ける!
これは、ここ5年くらいの目標です。
そろそろ開花したい。

②大学の授業をやる!
これも足掛け4年そろそろ開花したい。

③漫画原作やる!
これはもうずっとしたい、なんだったら
15年くらい思っている夢の1つ。

④ラジオのレギュラーやる!
好きな曲ぎゃんぎゃん流したい。
くだらないことしゃべりたい。

⑤ドラマ・映画にでる!
真剣なスタッフさんの中に飛び込みたい。



とりあえず、そんな感じ。
これをここ2年で叶えて参ります!
良きお話ありましたら、野望にお手伝いください!!

三国志と私Ⅱ

すっかり空いてしまった、ブログ。

まぁ良い。1ヶ月に1回書けば良いのだと思っている。怠慢。




というわけで、三国志。

呉好きでも、呉の中でも、

圧倒的に周瑜が好きなので。

周瑜は、呉の軍師兼武将、呉のナンバー2になります。

そもそも僕は前線で戦うなんてナンセンス。
軍師タイプでして、かといって、
諸葛亮や司馬懿の様に後方支援に策だけ託すのは嫌なわけで。
勝手ながら、周瑜にプレイングマネージャーとしての
才覚を見いだしているのです。


そう考えると、新撰組の土方先生もナンバー2の
プレイングマネージャーですね。
土方歳三もかなり好きですね。
タイプは全然違うのですが。



・両者ともイケメン。
・文武両道。
・ナンバー2
・プレイングマネージャー
そして、滅びの美学ですな。


何より、更なる天才にうちひしがれて死んでいく…
周瑜の感覚は共感せざる負えません。

ちなみにたまに占いをすると、僕の生まれは、
ナンバー2・参謀として最高の素質と出るのです。
割と本当に良く出ます。

今世はナンバー2になりませんでしたが、
僕は周瑜の生まれかわりで、今世は主君に仕えず頑張れ
ということかもしれません。


8月28日〜31日@インディペンデントシアター2nd
劇団ZTON エンタメストライク003
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』
【偽王劉備編】【蝕王曹操編】

http://office-zton.com/


そんな周瑜は、…出ません!!

ぎゃああああああああ!!
公演情報
▼劇団ZTON
2015年
【脚本・演出】
劇団ZTON1967
『狂犬』
1月20日(火)
@インディペンデントシアター2nd

【脚本・演出】
劇団ZTON vol.11
『オルタソフィア
  -憂国の革命因子-
3月12日(木)〜14日(土)
@京都府立文化芸術会館

▼電子書籍
Amazon[kindle版]
「天狼ノ星」<天の章>¥472
「天狼ノ星」<地の章>¥472
「王の血脈」
¥472
twitter
プロフィール

河瀬仁誌

Author:河瀬仁誌
京都・大阪を中心に活動する劇団ZTONの代表。脚本家・演出家・俳優。

演劇講師や演劇を使ったコミュニケーションワークショップも展開中。

メディアミックスの舞台興行をやりたい。
アニメ・ゲームも作りたい。
神山健治監督が好き。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
